2016年8月2日火曜日

関ジャニ∞クロニクル2016年7月6日放送/感想!ゲストは吉本新喜劇の小籔千豊さん、ドッジボールを通して人間性が見えてくる…(ネタバレ注意)。 #TV

関ジャニ∞クロニクル 7月6日放送(大分県)

友達が関ジャニ∞のファンで面白いと勧められてこの番組を見始めました。沢山の企画があってどれもとても面白いです。
今回放送されたのは特に私が好きな企画であるいきなりドッジでした。ゲストは吉本新喜劇の小籔千豊さんです。私は吉本新喜劇も小籔さんも好きなので、今回の放送はとても面白くなりそうだなとワクワクしていました。このいきなりドッジという企画では、ドッジボールを通して人間性が見えてくるというのも大きな楽しみの1つです。特に私が面白かったと感じたのは、やはり小籔さんの毒舌というか鋭く、かつ独特なツッコミです。的を外れてないし、よく一人一人の事を観察しているなと感じました。そのツッコミで関ジャニ∞のメンバーがタジタジになっている様子も面白かったです。
また、次の企画も楽しみです。

ありがとう寄稿。

良い事について。色々なポケモンをゲットするには、移動する必要があります。そのため、普段家にこもっていた人が外へ出るといったことや、運動不足の人が外を出歩くようになり運動できる、といったプラスのことがあると思います。
ポケモンGOの件「みんなでルールを守って楽しくGO」悪い点については、ルールを守らないことによる事故や怪我、他人への迷惑となることです。 - みんなのブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ