2016年3月21日月曜日

しくじり先生(亀田大毅×河口恭吾)感想!調子に乗って国民から嫌われちゃった&安易に桜ソングに手を出しちゃった(ネタバレ注意)。 #TV

しくじり先生 3月14日 亀田大毅先生 河口恭吾先生

久しぶりにしくじり先生を見ました。
この回は「調子に乗って国民から嫌われちゃった亀田大毅先生&安易に桜ソングに手を出しちゃった河口恭吾先生」というテーマでした。
この番組は興味がない芸能人が出てる時に見ても面白いのですが、やっぱり今回も面白かったです。

亀田大毅は正直現役で頑張っている頃から生意気であまり好きではなかったのですが、当時からどことなく何処か憎めない所があるなと思いながら見ていました。
そしたらやっぱり彼は本当に心の底から生意気をしていたわけではないということが分かりました。
亀田大毅のことはあまり好きではなかったのですが、当時安物のファーコートを着ていたことなども知り見ていたら好きになって来ました。

後半は桜がヒットした河口恭吾が出ていたのですが、一発屋だけあって本当に色々苦労して来たんだなと感じました。
桜以降にリリースしたシングルの売り上げ枚数も出ていましたが、殆ど売れてない物もありびっくりしました。

びっくりしたことと言えば、「桜」は元々ドラえもんをイメージして作った曲だったということです。
それは意外だと思いましたが確かに歌詞は凄くいい曲ですよね。

ありがとう寄稿。

任天堂の星のカービィシリーズのゲームですが、このゲームでは主人公のカーヴィが自らボール玉となって、ピンボールをするという斬新なゲームでした。
おすすめゲーム「カービィのピンボール:ゲームボーイ」感想レビューネタバレ注意!(いい意味でちょっとクセのあるゲームなので、クリアするにはちょっと時間がかかる、やりがいのある)。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ