2016年3月4日金曜日

おすすめアニメ映画感想レビュー「劇場版 遊☆戯☆王 ~超融合!時空を超えた絆~」評価・デュエルモンスターズから遊戯、遊戯王GXから十代、遊戯王5D’sから遊星という、主人公が3人も…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME

劇場版 遊☆戯☆王 ~超融合!時空を超えた絆~ を見て


この映画は遊戯王デュエルモンスターズから遊戯さん、遊戯王GXから十代、遊戯王5D’sから遊星という、一人でもかっこいい主人公が3人もそろって、しかも共闘するというデュエリストなら熱くならざるを得ない映画です!内容の濃いデュエルはもちろん、カードゲームなのになぜかあるバトルシーン、かっこいい演出!主人公のエースモンスター、「ブラック・マジシャン」、「E HEROネオス」、「スターダスト・ドラゴン」が3体そろった姿は、ド迫力でした!!個人的には、コミュニケーション能力ばりばりの十代とコミュニケーション能力が低い遊星の対比がおもしろかったです。先輩を立たせ、後輩をそっとサポートするさすがな十代に対し、こくんと頷くだけだったり、ひどいときは無言の遊星・・・。遊戯さんはさすがの貫禄でした!もちろん、私は、DVDを購入しており、疲れて元気が欲しいときに見ています!ちなみに超融合と題名についていますが、「超融合」のカードは出てきません。(笑)

ありがとう寄稿。

ポーネグリフが解読されるにあたって、ロジャーが来たことが明かされる予想。ワノクニにはオーズにあげた編み笠からエースが来てることもわかるしつながるDの意思が楽しみです。
確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第817話感想&818話予想+あらすじ・伝聞色の覇気と思われる、くじらに近づくと大きな声が聞こえてくると言っていたモモの助…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 - みんなのブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ