2016年3月27日日曜日

太陽にほえろ・テレビ埼玉放送/ドラマ感想&あらすじ・「殿下」こと小野寺昭さんがメインで話が進む回(ネタバレ注意)。 #DRAMA

太陽にほえろ(3月23日、テレビ埼玉放送)

太陽にほえろの「殿下」こと小野寺昭さんがメインで話が進む回。いつものように激しいカーアクション、派手な乱闘、聞き込み調査のシーンが少なく、小野寺さんとゲスト出演の真野響子さん(真野あずささんのお姉さん)との愛らしい関係性がにじみでて太陽にほえろでは珍しくほのぼのとした回でした。真野さん含め、名前は忘れてしまいましたが、この回は劇団民藝の役者さんがたくさん出ていたような気がします。劇団民藝の役者さんの奥が深い演技振りにも注目できる回でした。他の刑事さん、ボス(裕次郎さん)等レギュラー陣が完全に端役というのも太陽にほえろでは中々見られないことだと思います。40年近く前の作品ですが、現代との倒錯も少ないです。

ありがとう寄稿。

私が就職活動をしたときに、特に力を入れたのはエントリーシートの作成です。ウェブ上のフォームに入力するタイプのものもありましたが、それよりもはるかに作るのが大変だったのが手書きで完成させタイプのもので毎度それはそれは多くの労力を消費していました。
エントリーシート:一枚一枚に魂をこめて企業に届ける!新卒の就職活動体験談・大変だったのが手書きで完成させタイプのもの。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿

ブログ アーカイブ