2016年3月3日木曜日

ディズニー短編アニメ集2月27日 Eテレ/アニメ感想&あらすじ・ニセモノのバズが出てくる話が面白かったです…ネタバレ注意。 #ANIME

「ディズニー短編アニメ集」2月27日 Eテレ。

テレビにディズニーアニメの短編集が、Eテレで放送されると友達が教えてくれました。昔からディズニーアニメが好きな私は、楽しみにして放送を観ました。今回放送された作品は、今までに発売になったディズニーのDVDに収録されている作品で、観たものもあれば知らない作品もありました。その中でニセモノのバズが出てくる話が面白かったです。捨てられたおもちゃ達が人間かおまけのカウンセリングの会を開いていてとても笑えました。私はトイストーリーがきっかけで、ディズニーが好きになったので、たまらい作品でした。今までにDVDの特典で観た事が無かったので、観る事が出来てとても嬉かったです。教えてくれた友達に感謝しています。

ありがとう寄稿。

今日のブログ朝ごはん。
桃太郎電鉄が好きな芸人さんがわかりやすくおもしろくゲーム内容を紹介してくれるのですが、私自身、桃鉄をやりまくった事を思い出しておもわず「あー!!これあったわ~」と、記憶が鮮明によみがえりました。
桃太郎電鉄芸人・アメトーーク/感想!若槻千夏さんをテレビで見ましたがやっぱりトークがうまい…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ