2016年3月22日火曜日

嵐にしやがれ「二ノ宮和也の小っちゃな野望」2016年3月13日/感想!仕事が無い時ははほとんど引き込もってゲーム等をしている方…(ネタバレ注意)。 #TV

「嵐にしやがれの二ノ宮和也の小っちゃな野望。が面白い」3月13日(土)放送。

毎週土曜の夜10時放送の、「嵐にしやがれ」の企画で「二ノ宮和也の小っちゃな野望」が面白く興味を惹かれる企画で毎回楽しみに観ています。二ノ宮さんは仕事が無い時ははほとんど引き込もってゲーム等をしている方らしく、今回の企画はそんな二ノ宮さんが、今の時代進んだ、出張サービスが色々あると二ノ宮さんが、体験する事になりました。私も観ていてビックリしましたが、出張で「温泉」が自宅で体験できるのには、ビックリしました。次にドクターフィッシュによる足の角質を食べてくれるエステの様な感覚のお魚を自宅で体験できるのが、スゴいと思いました。もうひとつ私が驚いたのが、自宅でメガネを作る事が出来る事も初めて知りメガネをかける私には良い情報でした。こんなに勉強になり、楽しめる企画は今の私の楽しみのひとつで、本当楽しみにしている番組です。

ありがとう寄稿。

去年ブレイクした芸人って結構いますね。去年のこの時期だと、「あったかいんだから~」とか言ってた芸人がブレイクしてたけど、今回のアメトークには出てないのですね・・・。
アメトーク・今年が大事芸人2016/感想!メイプル超合金のカズレーダー。コブラの恰好を素で15歳からやってるなんてはんぱね~…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる

人気の投稿

ブログ アーカイブ