2016年3月11日金曜日

おすすめゲーム「バトルドッジボール2:スーパーファミコン」感想レビューネタバレ注意!(ャラクターによって、超必殺技の威力が違ったり、キッチングッズ力やショット力、足の速さなど)。

バトルドッジボール2 新感覚のドッジボールゲームでした

昔スーパーファミコンのバトルドッジボール2をよくやっていました。

このゲームではキャラクターによって、超必殺技の威力が違ったり、キッチングッズ力やショット力、足の速さなどがキャラクターによって全然違うのでやっていてとても面白かったです。

またドッジボールをするコートも、コートによって全然特徴が違うのも楽しいポイントでした。

氷の上のコートではとにかく滑りまくる、高くジャンプができるコートがあれば、全く逆でジャンプが全くできないコートがあったり、時にはボールが爆弾になっていて、数秒たつと爆発してダメージを受けるというのもゲームをする中では特徴があって面白かったと思います。

大人になってからも久しぶりにやってみると結構面白かったです。

この前の休みの日は久しぶりにスーパーファミコンを引っ張り出して、1人でこのゲームを一日中やってしまうほどでした。

大人になると昔と違って、あえて昔使ってなかったキャラクターも使いたくなってくるんだなと久しぶりにやって実感しました。

ありがとう寄稿。

ワノ国の将軍の正体は、黒ひげの仲間だった。これによりカイドウと黒ひげが繋がりルフィー達が圧倒的不利な状態になっていく展開になりそう。
確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第818話「くじらの中で」感想&189話予想+あらすじ・赤い石「ロード歴史の本文」の解読から最終目的地の偉大なる航路の最終地点「ラフテル」へ…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿

ブログ アーカイブ