2016年2月27日土曜日

おすすめ美味しいラーメン屋「東京都南阿佐ヶ谷:ラーメンチキュウ」お勧めはあっさり塩味ですが醤油ラーメンもいけます。

東京都 南阿佐ヶ谷にあるラーメンチキュウのリピーター間違いなしのあっさり塩ラーメン

荻窪駅と南阿佐ヶ谷のちょうど中ほど青梅街道沿いにある一見オシャレなカフェかな、とラーメン目当てのお客さんは通り過ぎてしまうほどのペパーミントグリーンの外観です。女性ひとりでも違和感なく入ることの出来るラーメン屋さん。店内へ入ると食券を買い、割と広い店内なのにカウンター6席のみ。混んでいる場合カウンターの後ろに椅子があり雑誌などを見ながら待つのも苦にならないです。肝心の味は外観と違い本格的な正統派ラーメンです。お勧めはあっさり塩味ですが醤油ラーメンもいけます。手作りのチャーシューが絶品です。トッピングに焼きトマトなんて変わり種もあります。料理人の機敏な動きをカウンター越しに楽しみに待って麺から一気にスープを飲みほしてしまいそうです。

ありがとう寄稿。

昔はクレジットカードなどは使わず、口座引き落としか現金払いでした。結婚してパソコンの回線をした時にNTTからカード払いがおすすめですとの折り込み広告がきました。
結婚してパソコンの回線をした時にNTTからカード払いがおすすめですとの折り込み広告がきました…おすすめクレジットカードの使い方・100円で1ポイント貯まり、200ポイントで1,000円の還元があります。 - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿

ブログ アーカイブ